忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ビーグレンの効果を寄せられた口コミより検証します! 話題のビーグレンは本当に良いコスメなのか!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーグレンのニキビケアトライアルセット、10日間のお試し!ということで
10日間試してみましたが、まだ残っています。

でも、とりあえず今の状態ではお肌の調子が良いです。

ニキビも不思議と出てきていないし、このまま悪化しそうだな…と思っていた
ニキビも炎症することなく、おさまっていっています。

このまま何もなく綺麗な肌になって欲しい!!!と言う気持ちがあります。

DSC_0031.JPG

シンプルな3ステップですが…
ビーグレンのニキビケアトライアルセットの中で驚くことが2つありましたね。

それはクレイ洗顔とCセラムです。

クレイ洗顔はクレンジングもできて、泡立つこともありません。
マッサージをしながら汚れを落としていきますが、洗顔後が全然今までには
無い感覚です。

そしてCセラム。
少量でとにかくよく伸びます!
普通のスキンケア感覚で使ってしまうと、多いのでご注意を!

これプラスモイスチャライジングローションですが、全体的に肌がしっとり
保水感があり、モチモチ感もあるなと実感しました。

が、これが翌朝洗顔する時にも同じ感覚だったのが嬉しかったですね。

あ~これが浸透か~って思ったのです。


ニキビができにくくなれば、おのずとニキビの炎症の心配もなし!

ということは、ニキビがどんどんできなくなれば、これまでの悩みも解消です。

ビーグレンのトライアルセットがなくなるまで使って行こうと思っていますが、
続けても良いかな?と思っています。

今まで使っていたものに比べると高いのですが、コンプレックスが解消される
方が意味があるスキンケアになりますものね♪


 

PR

ニキビに対して色々してきましたが…
今回お悩み別のビーグレントライアルセットの「ニキビケア」が
口コミや感想が良かったので試してみることにしました。

DSC_0026.JPG

ニキビケアに関しては、色々と試してきたのですが、ヒリヒリと
したり、改善ではなく悪化してみたりトラブルを引き起こす場合も
あり、合うかどうかというのは不安ですが、とても重要だと思います。

改善前に悪化することも~なんて言いますが、それで本当に改善
出来れば我慢をしますが、そうでない時は病院に行かないといけない
なんてことにもなりかねません。


そんな改善のできない生活を私は送ってきました。
思春期というよりも、大人になってからストレスなどが原因で
ニキビができるようになり、吹き出物や湿疹に悩まされています。

仕事はサービス業なのですが、疲れてしまうとそのままで気力なく
寝てしまうこともあって、メイク落としもサボることはあります。

それが余計いけないんでしょうけど・・・。

ビーグレンのニキビケアトライアルセットは短期間の効果が期待できる!
ということで、ちょっと期待してみたいと思います。

10日間で少しでも改善できればうれしいです。

⇒まずはお試し!ビーグレンのニキビケアトライアルセットはこちら
 

 


「ビーグレン 口コミ集」

・ビーグレンでニキビが減って、
毛穴もかなり目立たなくなってきた!

大人ニキビが酷い状態で、悩んでいる時期に
ビーグレンの商品と出会いました。

ビーグレンのお試しセットを使って、
とっても気に入ったので、ニキビ(毛穴)ケアセットを
購入して現在も使用しています。

ビーグレンを使い始めてから、約4日ほどですが
ニキビが減って、出来たとしても以前より悪化しなくなりました。
その効果より驚いたのが毛穴の開きが
なくなってきていることでした!


ニキビを改善するために使い始めたのに
毛穴にまで効果があり、棚からぼた餅って感じです。笑
これからもビーグレン使い続けていこうと思います。

(女性 30歳)

↓  ↓
ビーグレンの口コミ集はこちら

ニキビ・毛穴新画像トライアル.jpg
ビーグレンの詳細へ


ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから