忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ビーグレンの効果を寄せられた口コミより検証します! 話題のビーグレンは本当に良いコスメなのか!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーグレンのトライアルセットは初日にお肌に違いを感じました。

今までのスキンケアとは違い、肌になじんでいくような感じです。
「浸透と蒸発」の違いなのかもしれません。

DSC_0090.JPG










10-YBローションは、水っぽいのかと思っていましたが、触るとトロッと
した感じで、肌につけるとべたっとした感じですが、気になるほどでもなく、
しばらくするときちんとなじんでいきました。

DSC_0098.JPG

Cセラムは乾燥が気になっていたので少し多めに。

少量でもしっかりのびますが、多めにすると最初はべた付きますが
なじむとモチモチした肌質になっていきます。

DSC_0101.JPG










そしてホワイトクリームexのおかげだと思いますが、数日つけているうちに
くすみがなくなっていき、シミが薄くなったかな?と言うカンジです。

1日目の夜につけて、翌朝に化粧をする時にファンデーションのつけ心地が
違うと感じたのですが、明るさを感じたのは2~3日してから。

ピリピリ感を感じたのですが、それも1日だけでした。


くすみがとれると、見た目的にも明るく肌が若返った感じになります。

若い年齢だけではなく、50代、60代でもきちんと効果を感じることができる!
そう思えたのがビーグレンの「シミ・くすみ・美白」トライアルセットです。

よく年齢的に気になる…とか年齢別や肌質別のものがありますが、ビーグレンは
お悩み別なので、疑問を感じることがありました。

でも、実際に使ってみると、年齢に関係なく悩みを解決してくれるということが
10日間でも実感ができて、とても嬉しく思いました。

私のように年齢肌を感じる人も、試してみると良いと思います。


⇒ビーグレンの美白トライアルセットの詳細はこちらから

PR
←No.5No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26
ビーグレンの詳細へ


ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから