忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ビーグレンの効果を寄せられた口コミより検証します! 話題のビーグレンは本当に良いコスメなのか!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日でしわが消えた!となれば…
逆に強力すぎて怖いような気もしますが、乾燥やお肌に対しては明らかな
違いを実感しています。

ビーグレンのしわ・アンチエイジングトライアルセットは、お肌が変わる!と
いうのも納得かもしれません。

今までのスキンケアとは違うことだらけでした。

10-YBローションは、水っぽいローションかと思ったけど触るとトロッとしてる
というか少し濁りがあって、触り心地がサラサラというわけではありません。

でも、お肌につけるとスーッとなじんでいき、乾燥したお肌に潤いを与えて
くれている!と言うカンジで、乾燥が気にならなくて凄く嬉しい♪

本当にずっと愛用したいと思える今まで使った化粧水とは明らかに違うものです。


Cセラムも美容液と書いてありますが、ローションのよう。

手のひらで伸ばすと、かなり伸びてお肌にも少量でしっかり伸びます。

DSC_0119.JPG











正直最初はテカリもあって驚きましたが、なじませていくとサラサラもちもちの
お肌になるので、これまた驚きです。

そして最後のエイジングクリーム。

クリームタイプは比較的全体につけるものは多めのイメージがありましたが、
こちらは凄く少量で全体に伸ばすことができます。

120216_151635.jpg












全体的に量が少ないことからもコスパが良さそう…と感じました。

また翌朝の洗顔時に違いを感じますね。

乾燥を感じないことでも嬉しいですが、ハリが出たりお肌が変わっていくことで、
シワも改善されていくのでは…と期待ができます。

私のような悩みを抱えている人はまずはトライアルセットを試してみるのを
オススメします。


⇒まずはお試し!ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットはこちら

PR
←No.36No.5No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28
ビーグレンの詳細へ


ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから